WoWs:公式:シークレット・サンタが町にやってくる!

シークレット・サンタが町にやってくる!

https://worldofwarships.asia/ja/news/common/secret-santa-2/

艦長の皆さん!

シークレット・サンタが……町にやってきます!
あなたもシークレット・サンタの一人して「Santa Claus Legion」に参加し、他の艦長とプレゼントを交換しましょう!

詳細はぜひ、動画をご覧くださいね!

(ジュゲの感想)

濃いわ~wそしてガチだわ~w たった1日の為に、こんなガチムービー作るんだからwもう最高ですよ。それにしてもやっぱりサンタってヨーロッパだよね。日本人はサンタ向かない。バドガールVerのサンタならw この白ひげの違和感のなさ。そして恰幅。こんなサンタさんからプレゼント欲しかったわ。凝ってるなぁw そして現代の風景だと違和感がアリすぎて昔の建物なんだよねぇ。なんかもうねムービーのサンタすら浮いて感じるという。サンタも現代風なら・・・スパイダーマンかな。あ、いるか。現代のサンタ。宅配便屋さん。ヽ(´エ`)ノ いつも有難うございます。

にしても季節ですね~・・・知らぬ間に。秋だと思ってのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください