WoT:公式:週刊ヴィクトリヤ日記 Vol.01『はじめまして!』連載開始

週刊ヴィクトリヤ日記 Vol.01『はじめまして!』 09.02.2016

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/column/victoriadiary_001/

web_20160903_3743

このコラムでは『World of Tanks』 をプレイする上でのちょっとした豆知識やテクニックなどのお役立ち情報、イベントの情報などなど、様々な内容を皆さんにわかりやすく、楽しくお伝えしていきます。

(ジュゲの視点)

 先月公式サイト向けのガルパン漫画が終わりましたが、新たに始まったのが ヴィクトリア日記 です。私はてっきり終わったと見せかけて別なテーマでガルパン推しが続くかと思ってました。現在公開中のアニメに「NEW GAME」なるゲーム会社に務めた女子社員を描くタイトルがあったように思いますが(見てませんので内容違うかもですが)、こちら ヴィクトリヤ も設定として Wargaming.net 社に入社した社員という設定で、豆情報を漫画でお届けするようです。ちょっと残念なのが漫画が読みづらいです。配置の仕方に問題があるようで、失礼ながらレイアウトされた方は漫画を読んだことあるのかな?と思ってしまいました。独特なホンワリ感のある絵に、ホンワリキャラのヴィクトリヤ。永く続くサイトというのは難しく、ほとんどのことをやり尽くしてしまう為、企画者そのものが飽きてしまうというのが最大の敵に思います。そんな最中、色々と仕掛けてきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください