WoWs:イベント:蒼き鋼のアルペジオ:重巡洋艦「ナチ」

蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐: 重巡洋艦「ナチ」登場!

http://worldofwarships.asia/ja/news/specials-and-events/wows_arpeggio_collab8/

Action Stations!

* 巡洋艦「Nachi」の水中聴音は他の妙高型巡洋艦と同等の性能となります。
[スペシャル] ARP Nachi チャレンジ
イベント開始: 日本時間 2016年09月02日(金) 14:10
イベント終了: 日本時間 2016年10月07日(金) 14:10

a116e534-6e82-11e6-a0c7-38eaa7374f3c

条件:

ランダム戦、チーム戦、ランク戦限定

Tier VI 以上の艦艇

各アカウント 1 回まで

(ジュゲの視点)

掲載した段階でイベント明日までというね。イベントは気にしたら負け!!( ー`дー´)キリッ 間に合った方はおめでとうございます。WoWsもかなりイベントをマメにやるようになったんですかね。WoTではイベントで得られる戦車というのは本当にお遊びのログインボーナス戦車ぐらいしかなく、2015年辺りからミッションボーナスが登場したぐらいで、それがまた鬼畜だったのですが、2016年からボチボチまともなのが登場しているように思います。

THE・Oが登場し、個人的には楽しみが無くなってしまったガンオンも、イベント機体を得るのがプレイする上でかなりモチベーションになっておりました。スマホゲーに至っては、イベントで得られるSRがほとんど行動動機になっているように思います。テコ入れとしてはかなり効果的なんではないでしょうか?どうやらこれまで見ていくと、WoWsのイベントをクリアするには 「Tier VI 以上の艦艇」 を所有していることは最低条件に引っかかってくるようです。ゲッターさんの話では、Tier VI の艦船を得るのは真面目にやると簡単らしいので、イベント狙いの方は Tier VI  は抑えておいた方がイベントに参加出来るので良さそうです。アルペジオ、観よう、観ようと思いながら、まだ見ていないという。Verからいうとまだ本ゲームは0.512なので正式リリースではないでしょうから、それでこの次元ってのはワールドワイドゲームはレベルが違うようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください