WoT:Ver9.15:『ガールズ&パンツァー 劇場版』スペシャルMOD 2016 ver. 9.15 を公開!

『ガールズ&パンツァー 劇場版』スペシャルMOD 2016 ver. 9.15 を公開!

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/23/announce_gupmod_915/

Tanks』 MODパック、 “『ガールズ&パンツァー 劇場版』 スペシャルMOD 2016 ver. 9.15” を公開いたしました。“『ガールズ&パンツァー 劇場版』 スペシャルMOD 2016 ver. 9.15” はインストーラーが用意されておりますので、導入にあたって難しい知識が必要なく、どなたでも簡単に利用していただけます。インストーラーの指示に従って、ボイス MOD、戦車スキンといったスペシャルコンテンツの中から、導入したいものを任意で選択し、ゲームに導入することが出来ます。是非ダウンロードをして World of Tanks 内でも 『ガールズ&パンツァー』 の世界観を 楽しんでください!Panzer Vor!!

『ガールズ&パンツァー 劇場版』スペシャルMOD 2016 ver. 9.15 を公開!

WoTやりますなーw 変わらずのガルパン推し。そういえばガルパン劇場版がまどマギを越えるほどの歴代2位?かなんか驚異的な興行収入を果たしたとか?どんだけ人気あるんですか。ま~監督が水島努という時点で個人的には勝利フラグ確定みたいな感じです。面白いんでしょう~ね~。彼が監督すると本当にハズレ無しで、名前を覚えない私も記憶してしまいました。ま、このアニメは見たこと無いですがw (;´∀`) こういう施策のマメさはWoTの良いところです。

今までは手動でのインストールでしたが、今回からはインストーラーがついようで、簡単に扱えるようです。まるっきり雰囲気かわっちゃうんですよね。アニメを知っている人はかなり楽しめるのではないでしょうか。こういうことやってあるとつい戻りたくなりますね。( ・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください