WoT:仕様:Ver9.14実装

Ver9.14 が実装されたんですね!

こうした通知関連も便利になってきました。

私は公式を見に行かない方なので助かります。

疑問が出た時ぐらいですね、公式見るのは。

shot_096

プレミアム車両の追加と、ほほ~地味だけで良さそげな改良が見られます。

shot_114

ほっほ~これは凄いな。

個人的な目玉としては車両の物理演算の改良。

これだけで遊びの幅が変わるのがWoTの良さ。

shot_115

おおおお!これは面白いw

今まで車重に関係なくこうしたことはホボ出来なかったのですが、

(多少は出来たんですけどね)

これは重戦車のラシサが増すような気がしますよ。

差別化がハッキリしそうです。

同時に、味方に対する嫌がらせ対策等は気になるところです。

自分が前へ出ない癖に味方の車両を押し出そうとする

嫌がらせは前からありましたから。

shot_116

これはタンクレースで得た経験なのか、

ここまでヤルかって感じです!!いいですね。

プレイしてて妙に思うことはありましたから、

今までは速度によるアドバンテージやデメリットが薄かった。

shot_117

わはははw 完全にレースゲーw

サイドブレーキで急旋回するイメージですね。

今のWoTはかなり緻密でいながら軽快に動くプログラムに進化した感があります。

ちゃんと低レペック対応もされており、

HD画質じゃないランチャーでプレイすればちゃんと遊べるような気がします。

緻密なグラはこのゲームの魅力の一つですが、

ゲームはなんだかんだいってもゲーム性。

この会社の創るゲームは他では見られないオンゲーの良心を感じる。

是非ともSF系のゲームもお願いしたいw

( ゚д゚ ) スター・ウォーズ的な!?

長い間、対応出来なかったサーバーラグ問題も

私の経験した範囲では唯一ちゃんと成果が出てます。

対応しても成果ほとんど出ないですからね。

何せサーバーラグ問題は小手先では解消されませんから。

WoTも一年半ぐらい酷かった。

やっぱりちゃんと考えて作り込んでいるゲームが続くと、

内容が極まってくるね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください