WoT:Ver9.13:仕様:プレイアブル化するガレージ

凄い今更ですが、WoTは常に進化しているなぁ~

そう感じることを一つ。

shot_063

ガレージにポスターあるじゃないですが、

あれって単なる見た目だけじゃなく、

ちょっとした広告というかTipsを兼ねている。

shot_068

こんな感じでポスターにカーソルをもっていくと枠が光るので、

クリックしますと解説が出る。

この画面はチェコルートが登場した時のもので、

チェコの戦車について歴史的背景が解説されている。

こういうの好き。(*´ェ`*)

読んだそばから忘れるんだけどね。(;´∀`)

shot_069

こっちは新設されたマップについて解説。

ここは戦いずらいんだよなぁ。

こういう感じで常に改良を怠らないWoT。

今後も期待です。

個人的にはPS4のような仕様モードもいれて欲しい。

あれ凄い遊びやすそうなんだよね。

shot_056

チェコのホウセンカで出撃。

可愛い戦車w

これ昔流行った やわらか戦車 に似てる。

チェコルートも気が向いたら開拓しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください