WoT:Ver9.13:Tier3:軽戦車:イギリス:Cruiser Mk.Ⅳ

順当な仕上がりを見せるイギリスの軽戦車ルート。

そのまま受け継いだマーク4!!

パット見、クリソツで見分けがつかないが

細部で修正が施されており仕事が細かい。

shot_050

そのまま性能が上乗せになっており、

マーク3に劣らない活躍が可能。

shot_051

細部に渡ってクリーナップされているのが伺える。

マーク3にあったリベットが存在感を消し、

材質感が文明の発展を感じさせる。

この車輪が大きいのがまさにイギリス。

shot_053

外観上はほとんどわからない。

shot_052

臀部が何気に改良されている。

こうして進化具合を見ると

人間の手仕事や視点が見えてきて面白い。

「あーあれ、やっぱり弱点だったんだなw」 的な。

進化するほどにツルンとしてくるドイツを異なり、

進化するほどに色々ついてくる印象だ。

 shot_054

マーク3とほとんど開発ルートは変わらない。

性能を受け継いだポンポン砲は健在で、

このクラス帯としてはかなりの活躍を見せる。

shot_055

Tie3であることを思うと悪くない貫通力。

敵を充分仕留められる砲撃性能を持ち、

マーク3に引き続き跳弾性能や機動力もあるので

このランクとしては高い性能で纏まっている。

お気に入りの1台。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください