WoT:期間限定:ガールズ&パンツァー劇場版コラボ

ガールズ&パンツァー劇場版とのコラボイベントで、

九七式チハ 中戦車 が先行ダウンロード出来るそうです。

劇場行った人は漏れ無く?半券記載?

http://girls-und-panzer.jp/theater.html

web_20151215_445

詳しくはコチラですが、

私・・・ガールズ&パンツァー未だに見たことがないんです。

まー水島努監督ですから面白さは約束されたようなもの。

当時録画していたのですが、

自動削除されてしまったんですね。

( ゚д゚ ) 全話!!

そして今年の夏季に再放送されたのですが、

録れませんでした。

( ゚д゚ ) HDDが一杯で!

どうもご縁がないようで。

当初の心づもりとしては、

TV版全話観てから行こうかと思ってましたが・・・

ま、なんかの機会にでも観よう。

WoTはずっとガルパン推しで好感がもてます。

*

スマホゲーム

ガールズ&パンツァー

http://garupan-app.com/

web_20151215_446

こんなのもあったんですね。

しかもめっちゃ好みのシミュレーションゲームじゃないですか。

しかしタブレットはブレイクw(;´∀`)

ん~こっちも仕方がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください