WoT:仕様:勲章色々

戦果の勲章って色々増えたんですね。

こうした地味な修正を毎回やるのは神運営。

モチベーションが変わってきます。

勲章

shot_041

そういえば、

以前より防弾性が若干上がっているような。

昼飯効果も違うような。

shot_031

おおお!

いいね~神の手。

あれは危なかった。

我ながらよく生き残った。

shot_044

あ!これは大事。

陣地を防ぐモチベーションになる。

というより・・・

戦績を見た際に、

その人のプレイヤースキルを表す指標になるね。

shot_035

大好物のSU-152にて、何やら見慣れない勲章。

コロバノフ勲章

おおお!これは誇らしい勲章だ。

確かにあの戦いは壮絶だった。

重戦車が仕事しなくて・・・

戦績は振るわなかったが、

1戦線を牽制により抑制した。

こうしたものは数値には出ない。

無謀な戦いは死しか生まないが、

味方の目線便りで駆逐ポイントで重戦車芋とか。

人間模様が見えるのがオンラインの面白さ。

勇敢な人は一人で死ぬ。

愚かな人は多くの人を巻き込んで死ぬ。

卑怯者は生き残り、

英雄と讃えられることが結構多い。

勇敢な者を語る者は狙われる。

それでも

真に勇敢な者は誰か、

心ある者は胸に刻んでいる。

頭のはたらく者は理解している。

そして時を経て必ず知れ渡る。

shot_051

デュエリストVer9以降かな?

以前通り KV-85 安定感ある。

shot_049

おや?見慣れない勲章が。

shot_048

あー、パーソナルミッションか。 

  shot_010

これだ。

まー・・・ツリー長いよね~w

意識して狙っていたら嫌になるでしょう。

shot_047

ま、ナニも無いよりはいい。

shot_001

ところで、

KV-4 の開発完了しました!!

長かったな~。(;´∀`)

しかもセール中。

悩んだのですが・・・

Tier8って赤字幅が凄いんですよ。

んで、実際ほとんどやらない。

なので、もちっと予算に余裕が出来てからにします。

買えるんだけどね~。

shot_003

これにてエリート。

やっぱりTier5から7がおもしろい。

特にTier6ね。

shot_007

ドイツ赤の38STも地味に開発しておりましたが

ようやく研究終了!

shot_008

こちらもエリート!

この豆タンク、なかなか使い勝手がいい。

ただ、この次にくるマゲ戦車こと箱Tier5からTier7までが

使い勝手が悪いようなので保留。

 shot_040

私のお気に入り su-152 で出撃したら

目の前に 日本重戦車Tier7 O-Ni が。

なんだよこの要塞弁当箱!!wギャグかよw

shot_038

覗き見る。

うひょーw ロマンだわ~w

shot_039

にしてもこの主砲のマメっぷりがw

かなり火力はあるのだが、

装甲が薄いのかパスパス抜ける。

挙句にやたら燃えるんだよね。

とにかくデカイの動く的だ。

なので、

あ、O-Ni だヒャッハーうまいぜー!

みたいな感覚になりつつある。

それともTier6の方かな?それって。

ただ火力は凄いので油断は出来ない。

ま、結局のところ重戦車はソ連が一番バランスがいい。

ついでアメリカ、昨今台頭してきたのはフランスだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください