WOT:ソ連:駆逐戦車:SU-100:SU-152が見える

なんだかんだと具合が悪いやら新年の実感なく新年の行事が同時進行している状態でろくすっぽ遊べていません。その為に当分ネタの小出しが続きそうですw

さて、年末か年始か忘れましたがSU-100の主たる開発が終了し SU-152 に到達しました。ロシアフェアーになったら買う予定。30万ぐらいディスカウントされる。今は是が非でも欲しいわけでもないのでいいかな。後はSU-85で開発しなかった使わない85mm砲と SU-100M1 の車体開発。いずれも使う予定なし。SU-100以後のソ連の駆逐はどっちのルートもバランスが悪い。好みは152のルートかな。

shot_002

「WOT:ソ連:駆逐戦車:SU-100:SU-152が見える」への0件のフィードバック

  1. ソシャゲと一緒でフェス関連は大人気ですなー。

    それはともかくお大事に、身体大事にしてくださいよー

旦那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください