WOT:仕様:Ver8.10

WOT_20131223_1

VerUP前にさりげなく日本向けに新たに支払い方法増えましたね!!

なんと、携帯払い、Webマネー等にも対応。ディ・モールト!!

海外の開発元でここまで地域に敏捷かつ根ざした集金サービスは凄いですなー。

国内でもここまでやるところは少ないのに。

カード以外の方法では非常に不便でしたので喜ぶユーザーも多いでしょう。

んで・・・・
WOT_20131224_1キタ━(゚∀゚)━!

Ver8.10の初見)

日本ルートの登場。まー案の定・・・ルート実質1本しかありませんがwww

軽戦車と中戦車しかありませんがwwww ソ連赤でチマチマ育てようかと思っております。

そして新マップ!隠れ里wwwwww 狭いマップなので隠れられず激戦必死。

それと幾つかのマップがリニューアルされてる!!1本道になりがちなルートが2本になったり自走砲無双防止で岩が設置されたり、またそららのマップはグラフィックのグレードが上がっているしミニマップも綺麗にwww こうした地味なマップ改変は実に素晴らしいですなー。

爆発エフェクトがド派手に!

戦車から排ガスが出るようにwww

いやー雰囲気づくりグッジョブ!ですよ。

本日から3日間プレミアムが無料発生・・・の筈ですが、何故か私はアカウントによって発生せず。ドイツ赤は何故か24時間・・・ソ連赤・・・なしwww なにがどうしてそうなった?w ま・・・・遊ぶ時間ないからいいけどね!?

少し遊んでみましたが、低ランクは乙(ランク1の日本戦車の名前)祭りw

 

「WOT:仕様:Ver8.10」への0件のフィードバック

  1. あー基本的に複数アカは推奨されていないので同一人物による複数アカと判断された場合はひとつのアカしかプレミアムサービスが発生しないんじゃないのかな?似たような文字列のメルアド、もしくは同一のメルアド使いまわして登録してたりしないかい?ちなみに日本戦車ルートは予定では昭和後期の時代まで網羅する予定らしい、まー日本軍は海はともかく陸軍はいい話あんまないからなぁwwただ、軽、中、重戦車は試作車両まで含めて無理やり解釈すれば何とかなりそうだが、駆逐戦車はどーすんだろ?それに該当する設計運用思想の車両はなさそうなんだが・・・性能、バリエーション的に比較的近代の戦車まで取り入れないとバランスとれんわな。確かうちの愛する61式戦車(昔のゴジラ映画でおなじみの砲身先端部にT字型のマズルブレーキがついたアレだ)の試作車両とかも予定されてたはず。大戦中のものだと試作のみで終わったけどカタログスペック的には米軍のシャーマンを撃破可能な性能を持っていた四式中戦車が登場してるね。この四式は結局一度も実戦投入されず試作車両のまま終戦を迎えて、戦後は解体され復興のために鋳溶かされて鉄橋などの鉄骨資材などに転用されるという数奇な運命をたどった戦車、ちなみにシルエットはそれまでの日本戦車とは一線を画していて、生意気にもドイツのティーガーとかに似ている。

    1. メルアドは全部違うからIPアドレスの範囲で判断しているんかな。よー仕事する運営です。素晴らしい。
      んで、日本ですが今後ラインナップが増えるにしろT型は覚えてるよ!!自分の中ではあれぞ戦車ってイメージあったね。懐かしいなぁ。
      あれは61式っていうのか、あれは良かった。カッコ良いのが欲しいですなw
      なんか現実の日本戦車は外形からしていかにも弱そうだしwww 日本は陸軍はねぇ・・・
      いっそ、日本戦車としてタチコマやフチコマの導入も・・・あれも戦車だし!!ってSFかwww

  2. 旧日本軍の戦車ってさぁ、弱そうというかさ・・・・「かわいい」すぎない?wwなんかこう、兵器としての威圧感というかさ、そういうのがあんま感じられなくてさ、おフランスのアヒルちゃんシリーズに通じるものがあるww

真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください