WOT:SS劇場:死の接吻

どっちが生き残るか共に散るかは多くの場合はわからない。死の接吻をかわせばハッキリする。

突撃は実に有益。各上の戦車を激突で始末すると「神風」という勲章が与えられる。私はもらったことがないが。激突は速度や重量や装甲などが関係するので軽い戦車が重戦車に激突しても効果はいかほどもない。使い所が難しいテクに思う。

以前、恐らく最速にして最軽量と思われる戦車、フランスの駆逐戦車 ELC AMX に追い回されて突撃されたことがある。自走砲の Grill の時だ。「ヤバイ!」と思ったが、相手の体力が半分だったということもあり私は生き残りELCは自爆になった。お陰で撃破数1が灯る。そういうこともある。

死の接吻T18)

shot_524

こっちがカス当たりでも死にそうだったので突撃し共に爆散!

これぞまにさ ”死なば諸共” というヤツだろう。

明らかに相手が有利なシチュエーションだった。こちらの体力は2ミリ。一撃を加えたがダメージが足りず相手は半分もある。後1発装填する時間はない。今にも相手は撃ちそうだ・・・こっちは掠りでもしたら爆散する。

「ならば 死の接吻 をくれてやる!!」

意を決し急ハンドルをきって正面へ!相手も何を勘違いしたのか、それとも誤算だったのか「来るならきてみろ!」と自ら向かってきた。激突と同時に私は爆発、「ダメか!?」と思った直後相手も爆発資四散した。私は「ニヤリ」と笑う。もし突撃しなかったら私はただ撃たれて爆散しただけだったろう。

死の接吻は集めると面白そう。戦場のあちこちで見たことがある。いくつかSSもとった筈だけどサルベージするのを忘れているようだ。戦車が接吻しているように見えるんだよね。ま、死の接吻だけどさw 接吻後に共に死する場合と、片方が生き残る場合とがある。その様子はどこか哀愁が漂って見える。

身長差カップルの悲劇)2013/12/8su

SU-100で出撃時、負けは確定の戦場。私は瀕死で後1撃で終わりな体力。3台が同時に突撃してきた。最も痛そうなヤツに1撃、ひるませ進軍を鈍らせる。そこへランク5のドイツ駆逐(Ver8.9で登場した新駆逐)、体力MAXの自称”箱”が私へ向けて突撃してきた。私は装填中。

箱「私のキスでお逝き!!」

私「あーオワター出来れば美人相手が良かったなー・・でも・・・ニヤ」

かきーーーーん!

デーレーレレレーレッレッレレー♪(エヴァ○ゲリオンのBGM)

SU-100のATフィールド発動w

私が受けたダメージは・・・12www ならばと私は砲撃をかまし箱の体力は半分に。

shot_651

箱「口惜しいわ!ならばくらいなさい」

砲撃するも頭上を素通りwww

私「なんだか悪いね・・・」 発射、箱大破www

その後、他の2台により私も撃破される。

shot_652

砲身が・・・だよねぇw

「WOT:SS劇場:死の接吻」への0件のフィードバック

  1. 一行目ナイスな一文です。
    こうドーラ氏のSSはドラマがあるねー。ゲームしながらよく撮れるw

    それしてもめちゃくちゃはまってますなw

    1. 照れますな。
      夢中になりすぎると撮り忘れて「あー!」となることもありますが身体が反応しますなー。
      「いまだ!」(撃つ方と撮る方)
      「しまった!」(撃つの忘れる)
      ちゅどーん(爆散)
      「くそー・・・でもまーまーいい絵が撮れたからよしとしよう」

シューニャ・アサンガ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください