WoWs:公式:ぷかぷか艦隊「LINE スタンプ」が登場

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

相変わらずWoWsまでは全く手を出せてませんが、(;´∀`)

何故か公式を見て ムフフ している私です。

ここもほとんど ぶかぶか艦隊 ファンサイトみたいなってるしw

リアルに”かもめ”みたいな子がいたら

心配で死ぬに死ねないよ・・・

見てよこのファッション

一人だけ馬鹿な子みたいな格好で (´;ω;`)ウッ…

https://worldofwarships.asia/ja/news/pukapuka-fleet/pukapuka-fleet-line-stickers-1/

艦長の皆さん!

お待たせいたしました!待望のぷかぷか艦隊「LINE スタンプ」が LINE STORE に登場しました!

艦長の皆さんの心を思わずくすぐるような World of Warships ネタを含んだ内容から普段使いできそうな挨拶まで、幅広いシチュエーションで活躍すること間違いナシです!

(ジュゲの感想)

さて、昨年夏の話ですが・・(今更!?)LINEスタンプ出たんですよね。もっともリアルで私の年齢でコレ送ると引かれるので、眺めるだけですが。恥ずかしい話、可愛いものが昔から好きなもので、コレクションはソレ系統ばっかりですが。最近は気をつけてます。(;´∀`) ガチでひかれるので。ストレス発散に犬や猫の画像眺めちゃいます。これ、客観的に見るとヤバイです。普通に仕事ロストするレベル。私も逆の立場なら慎重になりますね。ま、それが世間。それが当然。にしても”かもめ”ちゃんは見てると描きたくなりますなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください