WoWs:公式:週刊「ぷかぷか艦隊 -Season 3-」Vol.97

週刊「ぷかぷか艦隊 -Season 3-」Vol.97

https://worldofwarships.asia/ja/news/pukapuka-fleet/pukapuka_fleet_vol97/

山本かもめ:艦長のみんなー!おはかもめー!! みなさんの熱い要望のおかげで、『ぷかぷか艦隊』が帰ってこれました!! お休みしてる間に、温かいメッセージをたくさんありがとー♪

(ジュゲの感想)

Season3 キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレですよw このスタイル。カモメが”コの字”で吹っ飛ぶ姿が可愛すぎる。ギャグ漫画の王道的スタイル。それぞれ飛び方に個性があって、トトがやる気の無い感じで紙吹雪のように舞っていたりね。ミカンのメガネが浮いているのがまたw 知らなかったけど ”ぷかぷか艦隊” って、そういう意味だったのか。シーズン3にして知りました。WoTでもそうですが、あの侘しさ、わかるなぁ。開始早々に轟沈した時の気まずさたるや。(;´∀`)いたたまれない

このビニール・イルカにまたがるような発想と絵面が好き。にしても・・・乗りたいな!!今の精巧な3Dプリンターがあるご時世なら作れそうだけど。でも・・・・考えてみると、海でコレにまたがってるオッサンの絵面のヤバさたるやwww 人知れず誰もみていないところでまたがりたい。あの魔女宅でお婆ちゃんが箒にまたがったような心境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください