WoT:公式:『ガールズ&パンツァー』スペシャルMOD ver. 9.20.1 特別版

『ガールズ&パンツァー』スペシャルMOD ver. 9.20.1 特別版 を公開!

https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/announce_gupmod_920_1_SP/

戦車道を履修する戦車長の皆さん!!

アニメ 『ガールズ&パンツァー』 に登場する車輌に対応した 『World of Tanks』 MODパック、 “『ガールズ&パンツァー』 スペシャルMOD ver. 9.20.1 特別版” を公開いたしました。

“『ガールズ&パンツァー』 スペシャルMOD ver. 9.20.1 特別版”はインストーラーが用意されておりますので、導入にあたって難しい知識が必要なく、どなたでも簡単に利用していただけます。インストーラーの指示に従って、ボイス MOD、戦車スキンといったスペシャルコンテンツの中から、導入したいものを任意で選択しゲームに導入することが出来ます。
また、MOD導入経験のある方はwotmod形式でのダウンロードも可能です。

是非ダウンロードをして World of Tanks 内でも 『ガールズ&パンツァー』 の世界観を楽しんでください!

(ジュゲの感想)

久しぶりにWoTのニュース。そう言えばWoWsとかWoTってSteamに来てるんですよ。まー・・・実績解除やフレンド絡み以外では意味なさそうな感じですが。動作も不安定なような。でも、こうした他ジャンルといいますか、他のステージへの並行展開はこのゲームほど力入れているのは無いかもしれませんねぇ。PSO2なんかも相当頑張っている方ですが。WoT辺りは媒体に応じて最適化しているのが凄いところ。

さて、ガールズ&パンツァーとのコラボ新MODが公式で告知されています。なんか凄い懐かしさすら感じる私です。いちを毎度アップデートはしているんです。WoWsやWoTも。一気にやると物凄い時間がかかりますので。何時でも出来るようにはしているのですが中々手が出ない。今回は(も?)インストール版ありますよ。これは気軽で良いね。スペシャルボイスに戦車スキンと恒例のものですが、地味にアップデートしてますね~。こういうの見ちゃうとまたやりたくなってしまう。今でもTigerは不遇の扱いなんだろうかw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください