WoWs:公式:0.6.14 公開テストプレビュー

0.6.14 公開テストプレビュー

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/public-test-0614-key-feature/

艦長の皆さん!

来たるアップデートの最新情報をいち早く体験できる公開テストに参加してみましょう!

本稿に書かれている内容は、現在開発段階にあるものをご紹介した記事となります。正式リリース時の仕様とは内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。

(ジュゲの感想)

パンアジアツリーの実装。それに伴い、駆逐艦に新装備「深度魚雷」の搭載が告知。これエグそうな性能ですよw 「被発見距離が短く、浸水発生確率が高いという特徴の他にも、喫水が浅い駆逐艦には当たらず、巡洋艦および戦艦のみに命中するというかわった特性」とあります。巡洋艦キラーになりそうですね。駆逐艦同士の戦いでは有利には働かないよう。

発煙筒に関しても他と仕様が異なるようで、こうあります。「短いクールダウン時間、長い展開時間と短い効果時間という特徴」。これは結構有利設定?公開テストに参加して特別なミッションをクリアすると「 Tier IX 駆逐艦 Chung Mu の使用が解禁」だそうな。

他には「新シナリオ「The Final Frontier」が登場。日本の科学者の研究の成果を戦火から救うため、極秘研究資料およびその研究員の回収・救出を試みます」とあります。ユーザーからはパンアジアツリーよりも新シナリオが楽しみとの声が多いですね。またアメリカ空母の仕様が変わるようですよ。今回のシナリオはTier7専用のようですが、こういうオフゲーっぽい要素は嬉しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください