WoWs:公式:オフイベントWG Friendship Day 2017 in Osaka

12/9 大阪にて『WG Friendship Day 2017 in Osaka』を開催!

https://worldofwarships.asia/ja/news/onground-events/wgfriendshipday_2017_Osaka/

艦長の皆さん!

お待たせしました!関西の戦車長の皆さんのご要望にお答えして、今年も年末のオフラインイベント開催決定!12月9日(土) に大阪にてファンミーティングイベント『WG Friendship Day 2017 in Osaka』 を開催します!

東京・名古屋・福岡で開催されたWG Friendship Dayイベントと同様に World of Warships ファンの皆様のために、来場者参加型によるおもしろルールでのバトルイベントの他、7 対 7 のカジュアルオフライントーナメント大会『WGフレンドシップデーカップ』を開催します。その他にも会場に来場した艦長同士が交流できるイベントや、試遊コーナーなど様々なプログラムをご用意。

さらに!配信番組「Wargaming On Air」のMCとしてお馴染みのみけ軍曹こと井澤美香子さんが大阪のイベントでもゲスト参戦し、『出張版Wargaming On Air トークステージ』も開催予定!

盛りだくさんの内容でお届けいたします!

本イベントは入場自由・入場無料ですが、すでにゲームをプレイしていただいている皆さんには、事前登録をして会場に足を運んでいただくだけでゲーム内で使用できるアイテムが貰える事前参加特典をご用意しました。イベントへのご参加の際はぜひ事前登録をしてからご参加ください。

当日、会場にて皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

(ジュゲの感想)

オフラインイベントのお知らせですね。割りとやってますね?今回は大阪です。まーどうしても七大都市以外の方はね~近くでイベントっていうのは悲願される部分かと思いますが。でも、中途半端に近いと逆に行かないような気がw 私なんかだと横浜とかだと近いような遠いような感じで逆に行かない。凄い近いか、遠いか。どっちの方が行きやすいような。ただ開催先が小規模のイベントだと遠出組はがっかりしちゃうんですよね。私なんかも経験ありますがw 「あ、この為だけに来たのに、こんなもんなんだ」みたいな。何かと抱き合わせで行くのがいいかもです。ここの運営はそれでも、それなりの規模でやっている印象です。なかなかゲーム会社単品で年に何回もやるイベントにはお金も時間も普通はかけられないですかねぇ。ここの運営は頑張ってるな~。

参加予定の方は事前登録が必要のようですのでお気をつけ下さい。1アカウント1回分で、複アカでも1回のようです。1人なのに複アカで応募した際に中の人が判明した場合は逆に取り消しになる可能性もあるようですからお気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください