WoWs:公式:0.6.13 公開テストプレビュー

0.6.13 公開テストプレビュー [10/26 更新]

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/public-test-0613-key-feature/

艦長の皆さん!

来たるアップデートの最新情報をいち早く体験できる公開テストに参加してみましょう!

本稿に書かれている内容は、現在開発段階にあるものをご紹介した記事となります。正式リリース時の仕様とは内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。

(ジュゲの感想)

空母組がなかなか噴飯モノの改変のようですね。読むだけだと良改良な気がしますが。ガンオンでもあるのですが対抗措置がないのに一方的にやられる仕様は良仕様とはいい難いですし。ただ、実際やってみないとわかないですしね。それにしても公式の画像にあった火災の絵面・・・格好いいわぁw なんというリアルさ。火災に関する処理が代わりよりテクニカルになった印象です。

イギリスの巡洋艦に発煙装置なんてあるんだねぇ。時間が延長されたようですが、これかなり戦略に影響当てえますね。当初、WoWsはWoTと違い島以外に遮蔽物がないから「どうすんの?」っていう話がアルファ時代からありましたが、案外そうでもないようですね~。ただ見えなくてイライラするという声も。空母が立て続けの弱体化となっているようで、今後まだまだ調整は必要のようです。いらないクラスがあるということはバランスが悪いってことになりますしね。ネットゲームは続く以上調整は終わらない。何かが出っ張ると別なところが引っ込みますし。そういうのが嫌になった時はやっぱりオフゲーに限ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください