WoWs:公式:正式サービス 2 周年記念アップデート0.6.10.1

World of Warships 正式サービス 2 周年記念 — アップデート 0.6.10.1

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/2nd-anniversary-event/

艦長の皆さん!

World of Warships は 2017年09月17日(日) をもって、正式サービス開始から 2 周年を迎えます!これまでの航海をともにしてきた皆様に感謝を込めて、 World of Warships 2 周年記念スペシャルイベントを実施いたします!このイベントでは、 World of Warships 開発スタジオが所在するサンクトペテルブルグの港がカラフルなデコレーションで彩られ、マップには様々なイースターエッグが隠されるようになります。

また他にも、World of Warships の 2 年の軌跡を象った新コレクションや特別実績も登場します。

これからも順風満帆の World of Warships ライフをお楽しみください!

(ジュゲの感想)

2週年おめでとうございます!もう・・・2年なんですな。(;´∀`)たはー早いわ~ でも、思い返すと確かに2年ですね。まだVer.0代なのでベータバージョンだとは思いますが、WoTも長かったから。日本におけるベータとは大違いです。結構色々やるような気がします。特別実績や新コレクション。この手のは条件をクリアしないと手に入りません。条件は何かと大変そうですが、過去2年間を振り返りながらというのはいいですね。新たな港が増え、イースターエッグも合わせて花火が打ち上がり、ロマンチックなロビーに。他にも戦闘数ギフトや、恒例のスペシャル課金ボックスがあるようですね。お祭りですのが、欲をかぎすぎない程度にお楽しみ下さい。ヽ(´エ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください