WoWs:公式:Hall of Fame 2016: The Winners List

Hall of Fame 2016: The Winners List

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/wargaming-hall-of-fame-2016-the-winners-list/

艦長の皆さん!

ついに Hall of Fame 2016トップ 100 プレイヤー発表の準備が整いました!

リーダーボードにランクインした各プレイヤーは、World of Warships の戦闘において最も優れたパフォーマンスを発揮したプレイヤー達です。トップへの道のりは長く険しいものですが、ランクインしたプレイヤーはそれをやってのけました。本当におめでとうございます!

また、一人の Wargaming スタッフがその素晴らしいスキルでトップ 100 プレイヤー入りを果たしました。私たちは彼の実績を誇りに思うと同時に、この Hall of Fame がコミュニティの栄誉であることも理解しています。よって、そのスタッフは 101位にランクインしたプレイヤーに褒賞を譲りました。

(ジュゲの感想)

こんなこともやってたんですね。対戦系ゲームのランキングはゲーム内で公開されることが多いのですが、わざわざホームページで掲載し、何より物理プレゼントも用意するのは今時めずらしいように思います。運営としてはなるべきコストかけたくないでしょうからゲーム内プレゼントで楽しちゃうことが多いのですが、こうして物理で貰えるのは嬉しいでしょうね~。(といっても50位以内ですが)今更ながら思うのですが、これだけ全てが電子上でのやり取りが増えると モノ でやり取りすることが減りましたから、昔より嬉しかったりします。

また、チョイスが何気にいいw この手のは最も費用対効果の高い Tシャツ で済まされることがほとんですが、ベルト、ジーンズ!( ゚д゚ )クワッ とはw こういうのって記念だから安っぽくても欲しかったりすますがジーンズなんてちゃんと作ってるんですね。(下記引用)

スタッフもランクインしているのは意義深い。ファンからするとゲーム会社のスタッフは全員神テクの持ち主であると思いがちですが、実際は内部にいる者ほどプレイしていなかったりするので、その辺の背景づくりに煩い会社等では時間外でプレイスキルを上げさせようとし、逆に余計に自社のゲームが嫌いになるという悪循環が発生しがちに思います。100位にランクインするのは伊達じゃないでしょうし、それほどやり込むスタッフがいるというのはファンとしても心強い存在に思います。

100位以内っておっそろしく上手なんだろうなぁ・・・。(;´∀`)

特別褒賞第 3 弾: ベルト & ジーンズ

さらなるプレミアム褒賞はこの 2 点です!

トップ 50 プレイヤーには World of Warships ロゴ入り限定ベルトが贈られます:

トップ 25 プレイヤーには World of Warships ジーンズをお贈りいたします:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください