WoWs:公式:0.6.10 公開テスト

0.6.10 公開テスト

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/announcement-public-test-0610/

艦長の皆さん!

皆さんのご協力が必要です! 0.6.9 の公開テストにぜひ、ご参加ください!参加者には褒賞をプレゼントしております!

公開テストは誰でも参加することができ、次回アップデートで実装される新機能や変更点を先行して体験することができます。また、本サーバーでまだ所持していない艦艇をテストクルーズしてみたり、取得したことがない艦長スキルを覚えてみて今後の育成プランを計画することもできます。興味が湧いてきた方は次のガイドに従って、参加登録を行いましょう。

0.6.10 公開テスト
テスト開始: 日本時間 2017年08月18日 (金) 01:30
テスト終了: 日本時間 2017年08月21日 (月) 22:00

(ジュゲの感想)

明日、というか、日を跨いでしまったので今日からテスト開始ですね。地道に開発を重ねてきます。Steam等では昨今ベンチャー開発会社がアルファ版から有料公開し開発しながらランニングを稼ぐ方式が定着しつつあり、実際に製品版まで格上げになるのソフトは30%台じゃなかったかな?それでも根強いファンを持つゲームもあります。WoWsもなんだかんだいって、まだ正規版じゃないんですよね?Ver.0台だし。クオリティ高いからつい失念してしまいますが。ここ数年は認知もされてきたようですが「どんだけアルファ期間ながいんだよ!w」と思わせる THE FOREST のようなタイトルもあります。

日本でもベンチャー企業がちょこちょこ見かけますが、大規模なゲームって本当に無いですね~。(´Д`) PUBGがここんところ大ヒットしましたが、あれってお隣さんなんですよね。そう考えると日本って本当に世界規模の試みや戦略って無いなーと寂しいばかりですが、日本はやっぱり自分たちが楽しいものをチマチマつくって結果的に世界へ出るぐらいが丁度いいかもしれないかな~なぞと考えたりします。

それにしてもWoWs、アルファ時代からは想像も出来ないぐらい充実してきましたね~。もっともアルファであの仕上がりだから当時は驚きましたが。最近PS4のWoTの動画とか見る機会があり、久しぶりにWoTもやってみたいな~と思いつつ、益々ゲームに手が出ない日々を送りつつあります。お時間がある方は参加されてみては!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください