WoWs:公式:オペレーション TGS 2017

[トーナメント] オペレーション TGS 2017

https://worldofwarships.asia/ja/news/tournaments/operation-tgs-2017/

トーナメント日程
予選
日本時間 2017年08月26日 (土) 16:00
決勝戦 @ Tokyo Game Show
日本時間 2017年09月23日 (土) 11:30

一般ルール
参加可能チーム数: 16 チーム
Tier ポイント: 56、戦艦は2 隻、航空母艦は 1 隻まで
最大 Tier: VIII
チーム人数: 7 + 3 名補欠
ゲームモード: 制圧戦、 シングルエリミネーション BO1
マップ: トライデント (予選)、 罠 (準々決勝)、 隣接勢力 (準決勝)、 河口 (決勝)
拡張パーツ、アップグレード、信号旗の制限は無し
Tokyo Game Show 決勝に参戦する上位 2 チームの交通費は参加規約に従い Wargaming が負担いたします (補欠メンバーを除く)
詳細はこちらの ルール & レギュレーション を必ずご確認ください

(ジュゲの感想)

そう言えばTGSのシーズンですね。甥っ子ちゃんと行きたいと思いつつも4月は体調悪くて、9月は忙しくて行けないという。

アナウンスはTGSに向けた前哨戦、予選会が開催されるようです。結構細かいところまで決まっており、まさかWoWsでレギュレーションなんていう言葉を聞くとは思いませんでしたw TGSで出演できる2チーム(決勝戦)には交通費も負担してくれるとか。(補欠なしかよw可哀想)私が気になったのは 戦艦2隻、空母1隻 って部分。これってつまり、やっぱり強いってこと!?( ゚д゚ )クワッ

こういうイベントはいいですね。もう少し・・・せめてベスト8まで参加させてやってはいかがです?いや、ベスト4!それはともかく盛り上がって下さい。ヽ(´エ`)ノ 皆うまいんだろうな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください