WoWs:公式:山本五十六キャンペーン & コレクション 登場!

山本五十六キャンペーン & コレクション 登場!

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/combined-fleet-commander-cometh/

艦長の皆さん!

2017年ーWorld of Warships では「ユニーク艦長」として、歴史の記録から大日本帝国の提督、「山本五十六」をこの度実装する運びとなりました!その為には、まず彼を深く知る必要があり、開発チームは提督の軍歴からそれ以外の生涯まで事細かくリサーチを繰り返し、入手可能なあらゆる要素を徹底的に調べ上げました。

このユニーク艦長の詳細はアップデート 0.6.9 の記事で皆さんと共に学べましたね。それらを準備する間、何が開発サイドでは起こっていたのかを今回ご紹介したいと思います。

(ジュゲの感想)

マジですかw 海外のゲームでここまで掘り下げるタイトルがあったろうか。月影先生「Wargaming.net社・・・恐ろしい子!」ただでさえ最近は黒砂漠やガンオンをやる時間も捻出が難しくなっているというのに、やりたくなるじゃないですか。これからもっと忙しいので勘弁して!しかも告知がまた気が利いている。目の付け所や凝り方が凄く、取り敢えずではない40アイテム!!なんと過去最大規模だとか。タハー完敗です。いや、乾杯!!こういう仕事してくれると嬉しいなぁ。最早、日本のメーカーはしないですよ。

これらのコレクションを導入するにあたり、山本五十六の人生をできる限り紐解き、同時に当時の海軍の特殊性についても調べました。これらをもとに、未実装なものを含めて 300 以上ものデジタルイメージを作成し、将来的にコレクションなどに実装される予定のものもございます。その中から今回、もっとも興味惹かれたりわかりやすいものを 40 種類選出したのです。

しかも既に300以上のデジタルイメージを作成しって・・・もうね、/平服。ということは・・・このキャンペーンは長くなりそうだなぁ。とすれば、希望がもてる。ああ・・・こういう丁寧な仕事をしてくれる日本のゲーム会社はもう・・・無いのが悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください