WoWs:公式:[動画] Sea Smackdown #10

[動画] Sea Smackdown #10

https://worldofwarships.asia/ja/news/common/sea-smackdown-10/

(ジュゲの感想)
このシリーズ面白い。面白い試合だけに絞っているのだから当然と言えば当然なのだが、それにしても凄いことがあるもので、今回もまた興奮した!こんな凄い戦いがあるもんだねぇ。もう少し長いぐらいでもいいと思ったのですが、最近は見るものが多いから、これぐらい短くてもいいのかな。両方あるといいね~。気に入った方は、コチラみたいな感じで。贅沢な話か。

それにしても空母がイケメン過ぎる!なんだコレは、最後に残った2隻で全ダメージの60%を叩き出すとか。空母とかあんな汎用性があるとはねぇ。突然空から雷撃ってのはやられた方からしても「くっそ~」って感じなんだろうが。あんなに上手にいかないのだろう。7ポイント差の勝利とか双方のプレイヤーからしても緊張と興奮で臓物が飛び出そうだったのでは。終わった後の歓喜の具合も想像に難くない!凄い試合でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください