WoWs:公式:週刊「ぷかぷか艦隊 -Season 2-」 Vol.63

週刊「ぷかぷか艦隊 -Season 2-」 Vol.63

https://worldofwarships.asia/ja/news/pukapuka-fleet/pukapuka_fleet_vol63/

アップグレードは何種類かのパーツから選んで搭載する仕組みになっており、射程や操舵性能のアップ、装填時間の短縮、損傷率低減など、さまざまな効果を発揮する。どのアップグレードを選ぶかはプレイヤーの自由なので、あれこれ悩みながら自分好みの艦を作るのがおもしろい。

(ジュゲの感想)

ガンオンで言うところのモジュールに相当するのがアップグレードのよう。今回取り上げている 射撃システム改良 は主砲と副砲が当たりやすくなるよう。これは読むからに便利そうなアップグレードですね。この手のって数値的補正値よりも実際かなり当るようになったりするんじゃないかな? それにしても 山本かもめ ときたら! 人柱にもほどがある性格w そんな高価なものを検証の為に売ったり勝ったりってしてたら金たまらんぞw でもいるんですよね~そういう自ら人柱をこなしてくれる人。ありがたい存在です。(-人-

本記事ではネットの人柱と同じようにしっかり検証してくれているようで、特に分かりやすいのが数値的な部分もさることながら画像で集弾性がハッキリと違うのが判る点。これだけで狙うことで当てやすいと思わせてくれる。小さい艦艇にピンスポットで狙う時とか、場合によってはバラけた方が稼ぎやすいこともあるから使い分け出来そうですね。それにしても 有栖川トト の姉ちゃんときたら・・・とんだエロボディ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください