WoWs:公式:『ハイスクール・フリート』コラボ

『ハイスクール・フリート』コラボレーション 特別インタビュー

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/hsf_interview/

艦長の皆さん!アニメ『ハイスクール・フリート』と World of Warships のコラボ艦艇『HSF Harekaze』と『HSF Graf Spee』の発売日がついに決定しました!プレミアム艦艇『HSF Harekaze』及び『HSF Graf Spee』は 2017年06月30日(金) よりプレミアムショップにて販売を開始いたします!

(ジュゲの感想)

扉画像にはプライバシー保護の為にモザイクを入れております。(嘘、著作権対策)ハイスクール・フリートってそういう作品なんですね。知りませんでした。昨今の流れに準じた女子高生軍事モノということかな。昔アンジュでもコラボをやっていたのが思い出されます。「気になったらWebへ!」って流れ最近はいぜんほど無くなったような気がしますが、あれってまず見ない人です。アルペジオ推しでずっと来たWoWsがここへ来て本作とのコラボ。個人的にはこうした賑わいを積極的に取り入れていく運営は大好物。現実問題なかなか大変なんですよね~。企業側では権利関係が色々あるし、大したことないのにプライドだけは高いところも多いと思います。某シール系チョコなんかその変で失敗しているような気がするのですが歴史を繰り返す。運営委員会方式だと口は挟むが責任はとりたくないという応酬でしょうから。少なくとも関連性のある別作品が無いことにはやりたくとも出来ません。

それにしても最近の声優さんは可愛い子多いね~。声的にも凄い好きな人もおります。役者の名前とか一切興味ないのでわかりませんが。愛称ですがミカコシさんの声とか好きですね。演技の幅がありますね~。彼女は賢い声している。あと、くぎゅうとか言われている人w 彼女の声あたりは単に可愛いだけじゃないクセが心地いい。あとなんだっけ、黒猫の声やった人。(この程度の認識)にしても・・・声優さんはアイドル並に苛烈競争な印象。なんでしたっけ、「声優だけはやめておけ」でしたっけ、本もありましたよね。ま、大概の業界人は自分の職業は勧めないものですが、にしても今の声優は確かに私も・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください