WoWs:公式:[動画] 海の要塞: リフ要塞

[動画] 海の要塞: リフ要塞

https://worldofwarships.asia/ja/news/common/naval-fortress-reef/

今回の「海の要塞」では、バルチック海に佇む要塞「リフ要塞」をピックアップします。

(ジュゲの感想)

来ました歴史シリーズ!今も放置されているんですなぁ。そういう意味ではまだ戦争は終わっていないのだと感じる。同時にこうした設備が残っていることはいい心の重しになると思う。日本って国はスクラップ&ビルドの国だから、最大のキーになるものだけを残し、後は文化財施設だろうとぶっ壊してしまうメンタルが板についてしまった。そのままじゃなければ伝わらないものがある。整備され、1つだけ鎮座する様は辱めですらあるとすら思えるものも。

今回は日本語字幕に対応していない?でも映像で色々と楽しめます。見どころはCGの再現度が(*´Д`)凄すぎる点。アップだとCGだとよくわかりますが、引きだと下手するとわからないレベルの違和感の無さ。まるで本当に蘇ったかのような再現度です。この動画の為によーやりますわw 映像の編集やカメラワークも本格海外ドラマが始まるかのようなレベル。こうしてみると本当に日本の設備はお粗末だったんだなー・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください