WoWs:公式:Bad Adviceスキル選び

[動画] 悪い例: スキル選び大失敗

https://worldofwarships.asia/ja/news/common/bad-advice-12/

これらのスキルは使用中の艦種によって適切、または不適切なものが存在します。

(ジュゲの感想)

艦長いいねw毎度のことながら。それと回を重ねる毎に金魚ちゃんに愛着が湧いてくる。この二人の関係って前も書きましたがチキチキマシン猛レースのケンケンだよねw 主人より賢いというw でもこの一人と一匹の関係はお互い相談しあっているのがいい。金魚ちゃんが発想を与え、艦長が落とすw WoTにもかなりの熟練度が必要だったのですが、きっとWoWsもスキルを得るのは相当大変なんでしょうね。やりこみ要素。毎回面白いなぁ。戦艦の描写もリアルとデフォルメが共有されていて表現として好き。波紋の動きとかも単調じゃないんだよねぇ。にしても艦長、な~んか憎めないなぁw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください