WoT:Ver9.14:Tier3:軽戦車:ドイツ:43M.ToldiⅢ

これも配布されたプレミアム車両!素晴らしい。

珍しくTier3ですよ。

shot_104

ドイツグレーもカッコいい軽戦車。

ただ・・・玩具っぽい外観の戦車ですね。

shot_105

横面はさすがのドイツ。

完成度の高さが伺える。

shot_106

おおおお、なんて尻だ。

素晴らしい。

日本戦車見た後だと尚更w

いいな~。

shot_107

俯瞰からの絵面は独特。

随分とサッパリしているね。

なんだろ・・・なだろうか、この宛所のない感じは。

shot_108

Tier3としてはもう一つパッとしない性能だけど

プレミアム車両は基本的にパットしない。

12両しか作られていないのか・・・

どうりで記憶に掠りもしない。

それにしてもドイツらしからぬ外観だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください