WoWs:公式:0.6.3 公開テストプレビュー公開中

0.6.3 公開テストプレビュー

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/public-test-063-key-feature/

艦長の皆さん!来るアップデートの最新情報をいち早く体験できる公開テストに参加してみましょう!本稿に書かれている内容は、現在開発段階にあるものをご紹介した記事となります。正式リリース時の仕様とは内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。

(ジュゲの感想)

早い!先日0.6.2が実装後のバグフィックスと調整が行われたばかりですが、もう0.6.3のプレビュー。今回は主に次の3点でのバージョンアップとなりそうです。

航空母艦について

ユーザーインターフェース

バランス調整

 航空母艦について:アップデート 0.6.3 では航空母艦に新しい操作方法を追加します。新操作方法では、左右のマウスボタンのみで航空母艦の操作を行えるようになります。

私はまだ航空母艦を使ったことないのですが・・・凄い忙しいんですねw そこまで出来たんだ、出来るようになるんだということに驚きです。いい!実にいい!艦載機は勝手に出撃して勝手に戦って勝手にと思ってましたが、色々出来るんですね。操作が忙しくてパニクリそうw

ユーザーインターフェース:煙幕の残り滞在時間と煙幕展開時に移動中の艦艇を隠す事ができる最高航行速度を表示するインジケータを追加しました。また、戦闘チャットの全てのログが保存され、それまでに発言されたチャット内容をスクロールして確認することができるようになります。チャットメニューはエンターキー又はチャットボックスをクリックすることで表示できます。

戦闘チャットのログ保存は確かWoTにもだいぶ前に実装済みですよね。これ、色々役に立つんですよ。ほら、言った言わないがあるし。煙幕に艦艇を隠すことが出来る最高速度表示用のインジケーターの実装。それ以外に、喜ぶ人が多そうなキーコンフィグ。ゲーミングマウスとはあるとキーコンフィグは欲しいと思いますもんねぇ。

最後は、バランス調整として低 – 中 Tier 艦艇40隻等が該当するようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください