WoWs:公式:0.6.2.1に纏わるニュース

[メンテナンス] バージョン 0.6.2.1

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/ver-06_21-patchnotes/

パッチノート:変更・修正点
「ニューヨーク」港にセント・パトリックデー記念デコレーションを追加しました。
バージョン 0.6.2.1 リリース時より、全艦艇に適用可能なセント・パトリックデー迷彩「Lá Fhéile Pádraig」 (消耗品、60 ダブロン) 及び Emerald 専用の無期限制迷彩「Lá Fhéile Pádraig – Emerald Edition」 (1,000 ダブロン) が発売されます。
アジアサーバーでの韓国正式サービスインを記念して、「アリラン」迷彩を追加しました。
技術的な問題が発生したため、「ユーザートラックの前曲/次曲」機能を次回アップデートリリースまで一時的に利用を停止いたします。
まれに港画面で戦闘機の発砲音が再生される不具合を修正しました。
キャンペーン達成時に誤ったテキストが表示される不具合を修正しました。
駆逐艦 Udaloi にアップグレード「対空防御砲火改良 I」が搭載できなかった不具合を修正しました。

公開テスト特典をゲットしましょう!(0.6.2)

https://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/062-public-test-rewards/

0.6.2 公開テストの特典は、日本時間 2017年04月30日(日) 05:59 まで受け取ることができます。それ以降は特典を受け取ることができなくなりますので、ご注意ください。

(ジュゲの感想)

2016/3/16にパッチが当てられ幾つか修正がなされたようです。多くは小さな問題でしたが、個人的に興味のあったユーザートラック、曲の先送り等には問題あったようで次回に見送りになったようです。この当たりは色々あるんですね~。このゲームに限らず音楽関係で何か弄ると何か起きる印象です。アップデートに対するフォローが細かくていいです。続きまして、公開テストに参加したプレイヤーへの告知。特典の取得期間が4/30までなので参加者はご注意下さいというもの。1ヶ月程度猶予があるのは助かります。これぐらい猶予を設けてもらえると「うっかり」の際に間に合ったり。どのゲームでも行われていないような気がするのですが、期限終了時に強制受領とか選択出来ると有り難いのですが。マジで忘れることあるので。(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください