WoWs:公式:開発者日記2017 年プラン

開発者日記: 2017 年プラン

https://worldofwarships.asia/ja/news/common/developer-diaries-2017-plans/

艦長の皆さん!2017年に World of Warships にどのような変化が起きるのか、開発者からのメッセージを見てみましょう。動画を見た感想やご意見をコメントでシェアしてください!

(ジュゲの感想)

気合入ってますね~。今まさに伸びているゲームというのは勢いを感じます。WoTでも何度もテクスチャの変更や爆発エフェクトの変更は行われてきましたが、かなり雰囲気が出るんですよね。爆発音声とかも。この会社の開発チームは発展段階を見極めていて、まず用意したもの、そこから少し改良を加え、更に改良を加え、最終的に仕上げていく。段階を踏まえて完成度を上げていってくれる印象です。その頃にはかなり艦船も充実してますしね。

グラフィック関係のブラッシュアップもWoTでは何度も行われ開発なりに標榜している落とし所を探している感が素晴らしかった。ただコメントでも懸念されているように、そうすると要望するスペックも高くなる。でもWoT辺りは高解像度グラフィックVerと通常Verの両方を用意してあり、スペックによって選べるようになっていることからその辺りは安心していいように思いますね。しかも通常Verでも比較しない限りそうそう遜色を感じない。こうしうテコ入れは地味で労力も付加が高く、ほとんどのオンラインゲームでは無視される部分ですが、それをここまで事細かに手入れしているのは脱帽。(儲かっているからこそなんでしょうがw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください