WoWs:イベント: ニューイヤー・スーパーブースター

[スペシャル] ニューイヤー・スーパーブースター [12/28 更新] 2016/12/26

https://worldofwarships.asia/ja/news/specials-and-events/sse-new-years-super-booster/

艦長の皆さん!ホリデーシーズンをお祝いするために大バーゲンセールや初回勝利ボーナス、ドラゴン旗が手に入るチャレンジなどを開催します!今回は技術ツリーの Tier VIII – Tier X 艦艇がディスカウントされるなど内容も盛りだくさんです!この機会に高 Tier の艦艇を自分のコレクションに加えてしまいましょう!

(ジュゲの感想)

WoTでは嘗て恒例だったイベントがWoWsでもやっているようです。高Tierは非常に高価!!無課金組からしたらオイそれとは手を出せない代物ばかりですので15%オフでも大違い。私もWoTの頃は、途中からセールを只管待ったものですw 当初は滅多にやらなかったイベントでしたが退く前は割りと定期的にやってくれて助かりましたね~。運営も楽だしユーザーも嬉しいでWin-Winなイベントじゃないでしょうか。WoTでも人気だったことからWoWsでは早い段階で導入されているんですね。消耗品の特売の時に全力で消化器や修理材を買い込んだのが思い出されます。

この他にもコンバットミッションやチャレンジが開催され条件を達成すると何かと貰えるよう。コメントにもあるプレミアム1日付与とかは自分で決められるとありがたいよね~。これから帰省するって折にドカーンと当たった日には 「え~~~恩恵受けられないよ~」 と思ったものです。ま、これはWoTからずっとこうなので変わらないでしょうね。(;´∀`) また、「買ったばかりだよ!!」ってパターンもあるあるです。私もTier7の駆逐をほぼ全財産に近い状態で買ったと思ったらセールが入り ( ゚д゚)OMG! と夜中に叫んでしまった経験が。年末や大型連休時、それと季節の変わり目は要注意ですよ。またこれが待つと長いんですよ。(´∀`)

昨日は茨城で震度6弱の地震があり、ここ暫く年末年始には災害多いと感じます。願わくば健やかでよいお年であることを願って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください