WoWs:公式:イベント:伝説のコックが、まさかの登場!

ちょっと待ってよw

wows_2016110301

まさかの沈黙シリーズから伝説のコックが参戦!

http://worldofwarships.asia/ja/news/specials-and-events/steven-seagal-marathon/

こりゃ笑うw 最高w

wows_2016110302

ちょwww しかも今のセガールさんまで公式に登場w

挙句に原型を留めていないというw

「え、誰?」って思ってしまった。

wows_2016110303

アメリカ軍で登場、専用ボイスまで!?

wows_2016110304

ほほ~これはいいイベントですね。

Tier制限もなく1ヶ月半ほどあるようです。

条件も累計経験値だけとのこと。

11月一杯まで忙しいので、どうなるかわかりませんが

出来るだけ参加したいなぁ。

*

新作映画かよってぐらいちゃんと作ってあるCM。

やることの規模がデカイわ!!w

「WoWs:公式:イベント:伝説のコックが、まさかの登場!」への2件のフィードバック

  1. あー、PCクラッシュして復旧に一ヶ月以上かかっちまったお・・・システムイメージで復旧しようにも三年も前のシステムデータなんか役に立つかオラァァァァ!!(逆ギレ)
    結局最低限諦めきれないデータだけなんとか削除ファイル復旧ソフト使ってサルベージしたあとクリーンインスートルしたけどWindowsアップデータの更新がたまりすぎて24時間放置しててもまだ「更新データを検索しています・・・」とかナメとんのんかぶち殺すぞゲ○ツ!!(逆ギレ)
    ドライバの再インストール!?そんな昔のドライバディスクなんか押し入れのどこにあるかいちいち探せるか頭カチ割っどゲイ○!!(マジギレ)
    だいたいなんでスーパーカップストロベリー買ったらあの木でできたスプーンが入ってねーんだコラ!?嫌がらせか?嫌がらせなんか!?ケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタゆわすぞ○イツ!!(八つ当たり)
    あと公式画像の口ひげ生えてる方のセガール!!テメーなんでパンパンに腫れてんだコラ!?昔はもっとスリムでかっこよかったのにキィィィィ!!(発狂)
    というかセガールとWowsって沈黙の艦隊つながりなんだろうか・・・・というかセガールって日本で合気道の修行時代に道場の師匠の娘孕ませて逃げたってマジっすか?(設定ファイルが破損しています、前回正常に起動したWindows設定で起動しますか?)
    ふぅ・・・すっきりした・・・はっ!?ウチは今までナニを口走って・・・???(Windowsは正常に起動しました)

    1. うわあああああ!!
      クラッシュかぁ・・・悲劇の中の悲劇、発狂するわw
      ま~データがサルベージ出来ただけ不幸中の幸いと諦めるしかないんだろうけど、アップデート地獄は本当に辟易する。かといって、イメージバックアップって結構トラブルの元だしねぇ。
      にしても、途中から内容が変わっているけどwわかるwもうね、箸が転げるだけで笑う世代じゃないけど、何が起きても腹が立つ状態w 自分も「なんで箸が手から滑り落ちるんじゃ!舐めとんのかぁ!」と箸に怒る始末。

      それにしてもセガールほんと勿体無い!!あんなにイケメンなのに。セガールの演舞はやや強引だけど西洋人には珍しく綺麗だから好きだったのに。

真!!(チェンジ)ゲッター姉さん!!~特亜最後の日~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください