公式:映像:BAD ADVICE第10話&東京ゲームショー秋

待ってました!BAD ADVICE 第10話

これまたアルアルです。

というか何度もやってしまいました。(;´Д`)

先の展開の読込みが難しい。

慎重になり過ぎても「しもたー!」ってなるし。

にしても艦長w

そして金魚ちゃんがだんだん好きになるw

*

そして次は!

そして東京ゲームショウ2016秋のWargaming社のイベントレポート。

そろそろ顔出したいな~と思いつつ、

大概この時期って無理なんだよね。(;´∀`)かぶってるから

ま~最近は現地レポーターが優秀だし高画質なので、

行くより楽で楽しんだけどね、でも空気感はいかないとわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください