WoT:イベント:Mark I イベント特別モード: 「Convoy」

Mark I イベント特別モード: 「Convoy」

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/100yearsoftanks/mark-i-event/

戦闘は 7 対 7 で行われ、一方のチームは第一次世界大戦の戦場を前進する Mark I を援護・修理し、もう片方のチームは爆薬を利用して Mark I を止め、それを阻止しなければなりません。爆薬や修理アイテムは戦場に散りばめられており、その他にも Mark I を援護・妨害するアイテムがマップ上に設置されています。このモードには制限時間があるので、Lanchester のスピードを活かして戦場を駆け巡り、世界最初の戦車との戦いに挑みましょう!

web_20160903_3757

(ジュゲの視点)

皆さんは参加されるますか?9/20限定だったのかな?告知では9/20にお会いしましょうと書いてあったので。私は無理ですね~。この週は忙しさの集大成みたいな一週間ですので到底手が出ないのが残念です。戦車誕生日100周年特集の集大成として MarkⅠ を護衛しながら戦う護衛モードをイベントが開催。Lanchester Armoured Car という4輪車wで護衛側は相手を蹴散らすようで、攻撃側も今までとは少し違った感じで攻めるニュアンスですね。WoTのイベントは比較的短く、あっという間に終わるので経験出来ないことも間々ありますが、いつも1度はやりたいと思って出来るだけ参戦したいですの~。(戦車レースとか、ワールドカップに合わせた戦車サッカーとか) オマケイベントなのに手を抜かない運営なのでいつもと異なった遊びを楽しませてもらえます。後で時間が出来たら実況とかあさってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください