公式放送:#38『開幕直前!東京ゲームショウ & Blitz特集』

http://worldofwarships.asia/ja/news/live-streaming/Wargaming_On_Air_38_JP/

今回の放送では開催が迫る東京ゲームショウ2016の気になる内容をご紹介! 特集コーナーではWorld of Tanks Blitzを使って、対戦コーナーメインでお届けします!

【配信スケジュール】

番組配信日: 2016年09月08日(木) 

番組放送時間: 20:00 ~ 22:00

番組配信先: ニコニコ生放送

(ジュゲの視点)

ゲームショーの頃って何時も忙しいのでしばらく伺ってないのですが、もう季節なんですね~。現在のWargaming社は World of Tanks Blitz 推しのようでしばしば特集が組まれますが本放送でもコーナーで扱われるようです。何度か見たことあるのですが、プレイヤーなら十分に楽しめる内容になってます。この手の放送というのは変にライト層向けになり過ぎ内容がスカスカになったり、ヘビーユーザー層に流れ過ぎてチンプンカンプンだったり、完全にオフザケで内容がないといった、バランスをとるのが難しいようで広く楽しめる放送をしている公式は少ない印象ですが、ここの放送は楽しませてもらえる印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください