WoT Blitz:漫画:『はじめての戦車道 Blitz』

ガールズ&パンツァー と WoT がコラボした

チュートリアルコミック 『はじめての戦車道 Blitz』 が先月最終話を迎えましたね。

Blitz は Android や iOS で遊べるWoTアプリのよう。

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/announce-GuP-Blitz-EP10/

web_20160729_3255

シリーズ『はじめての戦車道 Blitz』の一覧

http://worldoftanks.asia/ja/media/7/GuP_Blitz/

*

原作を知っている方ならなお楽しめるでは?

各話はタブレットやスマホで見るとデジタルコミックのように

めくりながら読むことが出来ます。ヽ(´エ`)ノ

昔からこの手のものはやっつけ仕事が多いのですが、

この漫画はちゃんと描かれていて良いですな~。

非常に丁寧に描かれており

ゲームも思わずお試しくクンしたくなってしまった。

上半身だけヒョッコリでてる描写が面白いw

WoTをやっているとお馴染みの戦車が出てくるので、

それだけでも楽しめる。

*

最近は下手にメジャーな漫画に手をだすより、

自分に合う漫画を発掘するのが好きな私です。

ヽ(´エ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください