WoT:イベント:WG Summer Caravan 2016

巡り場所w

巡る場所がWoT!!

wot_20160729_01

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/27/wg_summercaravan_2016/

石川!宮城!愛知!

こういうのはWoTらしいw

何もかもが都心部に集中する問題が指摘され永く経ちますが、

昨今、ニコニコの町会議といい、

少しずつですが都心部以外での動きも僅かながら見えてきました。

wot_20160729_02

エライのは来場特典も用意されている。

これって・・・・Tシャツも貰えるってこと!?( ゚д゚ )だとしたら太っ腹

こういう動きは各タイトルごとに広がって欲しいものです。

ファンを育てるイベントといいますか。

日本のメーカーすっかりやらなくなりました。

wot_20160729_03

宮城、愛知でのイベントが残されています。

そう言えば、夏休みか~。

最近の学生さんの夏休みはどういう過ごし方なんですかねぇ。

私の時代は ”海” でしたね。

海こそ夏休み!海こそ青春!海こそステータス!

そういう雰囲気でしたが、金槌な上、日光腫れ等、皮膚が弱いので

私は片手で数えられるぐらいしか行きませんでした。

完璧にインドア派。(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください