WoWs:巡洋艦:ドイツ:HERMELIN

ドイツも出来たようなので、ちょっと乗ってみました。

日本語的に発音するとハーメルン?って感じかな。

shot-16.05.15_18.54.06-0634

これもマストが張れるところを伺えると同時代の艦艇でしょうか。

だとしたら・・・・・既に完成度の差がwww

かなりの貫禄ですよ。

ドイツらしいシンプルで無駄を感じないデザイン。

橋立と比較すると機動性においてかなり有利ですね。

その他ステータスは大きく違いはない。

shot-16.05.15_18.55.55-0209

この貫禄!!

橋立の露砲塔に対してこの時点で違うという。

前後に主砲が1門づつで2門、後は機銃が同様。

shot-16.05.15_18.56.02-0060

後部甲板には魚雷らしき姿もあるがゲーム上では撃てない。

にしても凄いリアルだな・・・

現代のゲームクリエイターは大変だ。

私がCG制作部門にいたら発狂するわw

shot-16.05.15_18.56.09-0098

あ~なんともため息の出る美しさ。

私は海が怖いので、これ見るだけで臓物がストレスを感じるw

動かしていると平気なんだけどね。

昔から速度=ライフと例えられるほど、

機動力に差があると少々の火力差があっても

速度が上の方が有利だったりしますが、

ま、そこは艦船なので、そこまでではないんでしょうね。

巡洋艦からしたら駆逐艦ぐらい小さくて速いと厄介だろうな。

基本的に日本ルートでおしますが、

色々乗らないと特性が掴めないですから、

出来れば乗りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください