WoT:Ver9.14:エイプリルフールイベント:8ボール!

2016/4/2 ログインするとあからさまに怪しい戦車が。

shot_099

なんじゃ、これは!?

shot_102

んー・・・・どうみてもボール。

とりあえず遊んでみよう。

shot_118

やっぱりイベント専用車両か・・・8vs8と・・・

え?!なんじゃ、ルール?

あ、ちょっと待って、まだ読んでない!

え、なんだって!?

shot_120

ずしゃ~ん!!

おおおおおお、月?どこかの惑星表面だね。

なんだよこの気合の入れようはw

ん?・・・このマップ・・・どこか既視感が・・・

shot_119

どこで見た?

shot_121

(-д☆)キラッ

shot_122

いーーーやっはー!!

SF!!

実にSF!!

もう笑いがw

shot_123

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!

shot_124

クレーター使って大ジャンブ!!

ヒャッハー!

なんかスタートレックもどきの宇宙船がw

shot_125

なんだなんだー!

いきなり上空へ飛ばされたーーーっ!!

トラップ!?時間でトラップが発動するみたい。

shot_119

あー!わかった。

これって ビリヤード台 でしょwww

くっそw運営wうま過ぎるw気合いれ過ぎるwいい仕事w

だから 8-Ball かw

shot_126

ヽ(´エ`)ノ

なるほど、相手を撃ったり、体当たりで落とすわけね。

shot_127

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください