WoWs:イベント:ジャグジーチャレンジ

web_20160403_1517

このグラからするとステージが想像出来るw

やってみました。

shot-16.04.03_15.01.41-0022

ズシャーン!

この背景ってちゃんとステージイメージを反映させてあるので

きっとそういうことなんでしょうw

ということは、

これらは期間限定艦船だな。

イベントが終わると没収されてしまうと思われる。

shot-16.04.03_15.01.56-0987

(´∀`) やっぱりー!

くっそw 可愛いw

shot-16.04.03_15.02.02-0107

ヨーソロー!!

いざ出航!!

shot-16.04.03_15.02.11-0190

完全にお風呂大戦w

にしても金持ちのお風呂かな?w

shot-16.04.03_15.02.59-0748

カエル浮島を迂回、

右舷に作戦を展開する!!

shot-16.04.03_15.03.30-0434

敵艦発見!!

ってー!!・・・って全然当たらないな。

おかしいな。

あれ?操作法忘れてる。

えーっと、どうなるんだ。

あれ、上手く狙えないな・・・

えーっと、拡大するのはどうやるんだ?

えーっと、

あー!危ない、危ない、囲まれている。

うわーーーーっ!!

魚雷きているし、

って、これ魚雷撃てるんだ、

あれ、撃てない・・・

ああ、そういうことか、って、

shot-16.04.03_15.05.44-0995

うわーーーー!!

メーデー!メーデー!

shot-16.04.03_15.05.58-0563

轟沈w

なるほどね~いや~愉快。

このゲームはほんとひと時しか配信しないステージや艦船に

ここまで凝るんだねw

素晴らしい運営だ。( ー`дー´)キリッ

つい遊び過ぎちゃう麻薬的な慣習性があるから、

3戦闘ぐらいでログアウトしないと。(;´Д`)

「WoWs:イベント:ジャグジーチャレンジ」への4件のフィードバック

  1. そういや今アルペのコラボでアルペジオ版キリシマやらもらえるよ、条件もそんなにきびしくなくて該当艦でてきとーにやってりゃ4日もあれば達成できる、つってももらえるキリシマは正規艦の戦艦金剛のテクスチャを不気味な模様のものに張り替えただけのやつだけどね。

    1. えっとTier5の戦艦なにか作れば貰えるってヤツだっけ?欲しいんだけどね~、あんま時間がとれなくて諦めている。(;´∀`)

  2. うんにゃ、条件は該当tiarのなんらかの艦で累積ダメージ50000達成せよ、とか主砲命中弾300回を達成せよとか、火災発生30回達成せよとかそんなん、何段階かにわかれてんだけど手数の多い巡洋艦かアメリカ艦あたりつかってHE弾撃ってりゃすぐ達成できるよ、巡洋艦なんて一試合50発命中とかザラだし、アメだと100発命中とかもあるからなwww
    ついでにいまWG社の15周年記念だかで24時間経験値1.3倍なり。

    1. おっと、そうだったか!?ちょっとガンオンのサーバーラグに本当に嫌気がさしてきたので、ガンオンの代わりに艦船に乗ろうかな。( ・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください