WoT:Ver9.13:Tier4:駆逐:イギリス:Alecto

Tier3の非常に優秀な駆逐から進化し

どうなったかというと・・・

shot_080

( ゚д゚ ) 全く別物になりました

小型、高機動、ハイパワー

全く別な戦車です。

ただし、コレだけです。

このまま行くと思ったら大間違い。

この駆逐戦車は非常に面白い。

イギリス駆逐屈指の変わり種ですね。

雰囲気としてはフランスの例の爆速キングに似てる。

ま~あそこまで快感性は感じませんが。

Tier5のカタツムリからイギリス伝送の超鈍足ワールドが広がっています。

shot_081

なんという小型!

なんというチョロQ!

敵弾は軽戦車や低Tierに対しては弾いてくれます。

ハマると恐ろしく強い戦車。

これ凄い上手な人いるんですよね。

忍者みたいにサッと現れて

 ドーン!スパーン!みたいな。

ハマらないとマッハで落ちますけど。

shot_082

ん~実に動く棺桶。

でも面白いでしょうこのトップビュー。

shot_083

洗練されたバックショット。

完成度の高さが伺えます。

実際に人が乗るとどういう感じなんでしょう~ね~。

コレだとスケール感がわかりませんが。

shot_077

開発ルートは短くて助かります。

砲身が長距離貫通型と近距離パワー型に分岐。

今後は AT2 あけようかと思いつつ、

一方では乗りたくないなーみたいな状態。

shot_078

最高砲は Tier4 にしてこのスペック。

ただご覧の貫通力なので

長距離で抜ける戦車は自ずと限られるかと。

shot_079

3.7インチAT砲で、私はコッチ派。

おっそろしく弓なりな弾道の曲射砲なので

距離があると まー 当たらない!w

癖はありますが一撃必殺の快感はかなりのもの。

HEなら上位の戦車にも幾ばくかのダメージ与えられますし。

この戦車は機動力があるので

ある程度接近して ドーン! が出来る。

安定した戦いをするなら Q.F.25-pr でしょうね。

面白い戦車です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください