WoT:Ver9.13:Tier3:駆逐戦車:イギリス:Valentine AT

イギリスの駆逐も少しだけ手を出してます。

まー・・・正直なところイギリスの駆逐は進める気はないのですが。

というのも超ドン亀なんですよね!

その分、跳弾性能は高いのですが、なんぼなんでも遅すぎて。

shot_070

このクラス帯では非常に強い駆逐。

この時点でイギリス駆逐の風格バッチリの鈍亀&跳弾性能。

外観はいかにも駆逐らしい。

shot_071

車台は流用じゃないオリジナルのものかな?

非常に薄くイギリス駆逐の風格バッチリ。

以後も非常に薄い車台で遠距離戦では優位に働く。

ただ徐々に面積そのものは広くなるので

横方面や尻を晒さないように注意が必要。

shot_072

Tier3 から既に伝統の跳弾性能を誇り

正面はバンバン弾き飛ばす。

横や背後も通常の戦車よりは硬い印象だ。

shot_073

独特なバックショット。

この戦車は外観に相応しく後部もよく弾く。

撃つなら両サイドだろう。

shot_074

このクラスは真面目にやる気なかったので

開発をほとんど残したまま次へ行った。

Tier3 にしてこの長いルートである。

エンジンが4種類、無線が4種類あるという絶望感。

大体の場合、エンジンが多いほど遅いと言える。

挙句、長い癖に大差ないのだ。(;´∀`)

当然、無視だ!w

この戦車そのものは快感性があるのでお折を見て埋めてもいい。

shot_075

3.7インチ砲がこのクラスで持てるという規格外のスペック。

当然ながら猛威を振るう。

shot_076

そしてイギリス伝統の高貫通、低火力の砲身も。

ただTier3なら充分過ぎる性能だろう。

乗務員が成長中なら3.7インチよりこっちの方が

安定した戦闘が可能のように思う。

成長が85%を超えた当たりから3.7が私の好み。

上位クラスにもダメージを与えられるのは大きい。

イギリス戦車は、通すけど通されない!これが売り。

他の戦車でほとほと貫通しない経験をすると

イギリスに目覚めるかもしれない。

ただし忘れてはいけない・・・

( ゚д゚ ) とにかく足が遅い!!

私はこれが嫌でイギリス戦車を避けてきた。

なお、この戦車はそこまで遅くもない。

Tier4は何故か足が速い。

地獄は Tier5 からだ。

なので私は Tier4 で開発を止めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください