WoT:Ver9.13:Tier4:中戦車:日本:Type1 Chi-He

日本戦車だ。

まー緑ですね!( ゚д゚ )

shot_038

このルートは結構厳しかった。

もっとキツイルートは一杯あるのでマシな方ではあるけど。

何せ楽しくないのだ。

バランスの良い戦車ではあるけど、

決定力や特徴に欠ける戦車とも言える。

扱う側のリアルスキルでかなり開きが出る戦車かも。

shot_039

なかなか可愛らしい横面。

shot_040

上から見るといかにも道の途中という感じがする。

色々と完成されていない感があり、

まだまだ改良の余地を感じる構造に見える。

名は体を表すじゃないけど、

逆も言えるんだねぇ~。

賢そうな人や、丈夫そうな人ってやっぱり体でわかるし。

自分はどうなんだろうな・・・今度写真見てみよう。

shot_041

なかなか落ちついたバックショット。

いぶし銀の味わいがある。

この戦車はとにかく無理は出来ない。

shot_042

開発ルートはしっかりしているが変化は感じないだろう。

貫通もしそうでしないケースがあり、

挙動も必ずしもクイックじゃない。

位置取りや立ち回りが非常に問われる。

外観に相応しいいぶし銀のようなプレイヤーが使って

はじめて化ける戦車かもしれない。

shot_043

最高砲でこのスペックなので推して知るべし。

Chi-Nuからが勝負どころだろうか?

どうもこの戦車と自分は性質が合わないようで

乗ってて楽しさを感じない。

いまだにNuは遠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください