ガレージ:2015年末年始

クリスマスにふと思い立ち物見遊山でログイン。

平年のWoTならガレージが代わるはず。

毎年、調整が入るので見ていて面白い。

shot_037

おー!ガレージがクリスマス模様に。

いいね~。雰囲気がある。

日本のクリスマスはどうも景色に合わない。

これほどまでクリスマスは定着しているのに

やはり日本流でしかない印象だ。

ま、文化的背景がないから当然だ。

shot_022

いきなり髭面の思いっきり西洋人の

サンタとか呼ばれるお爺さんが出ても

正直なところ魂の部分ではピントこない。

板垣退助ですらココまでいかない。

つまり多民族の文化を間借りしている領域を出ていない。

本当にクリスマスが定着するには

日本人ならではの変化が必要であろう・・・

って、話が長いわ!!( ゚д゚ )

(;´∀`) 失礼しました

サンタイベントが開催されてましたが、

ガンオンのイベに手をかけるのが限界でしたので

指を加えてスルー。

shot_023

おー!

ちゃんと戦車に雪がうっすら被っている。

凄い!!本当に芸が細かいなぁ。

素晴らしい。

どの時代も安定的に使えるKV-85(嘗てのKV-1S)

shot_025

おー!

山が、家屋敷が・・・・

私はスノボ好きなので

こういう景色見ているだけで行きたくなる。

なお、上手ではない。( ー`дー´)キリッ

shot_026

んー格好いい!!

見てると遊びたくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください