今年のWorld of ジュゲのSSぶらり旅は

( ・∀・) 今年も地味に更新していこうかと思ってます

WoT

このゲームは安定!マップもよく代わるので定石が崩され、プロから一方的に狩られる心配もないゲーム。たまに遊ぶと新鮮でいい。一時期は当たり判定の異常でストレスマッハだったのですがVer9.8以後正常化されているようですし、1戦闘が5分ぐらいなので気軽に遊べるのがいいです。バランスも常に調整されており頻繁なのもいい。Tier6・7までの戦車を一杯持っていると本当に楽しいゲームです。今後は自分の持っている車両の紹介に重点をおこうかなと考えてます。レビューをどうあれ読みたい人が多いようなので。

shot_011

WoS

遊びたいのですがWoTに比べると1戦闘が長く、気軽さにはやや欠ける為にどうしても手が出ていない。腰を据えて遊べるいいゲーム。特にこれまで、かような戦艦ゲームは未だかつて無く、非常にできが良く面白いのですよ!まだTier1の巡洋艦しか持ってませんが、折を見て手を出したいかなぁ~と思ってます。こちらも気長に見てます。MMORPG等と違って時代遅れがないゲームですのでいいですねぇ。

shot-15.10.26_14.45.20-0734

WoTとガルパンのコラボ

自分が一番乗っている時だったら色々と欲しかったガルパン劇場版とのコラボ戦車等、年末からありましたね~!

wot_20151224_3

WOTのガルパン推しは徹底してていいw

何やら 大洗町 が舞台らしく、

聖地巡礼等の関係でまさかの賑わいだとか?

年末イベント目白押しでした

wot_20151224_2

チェックはしていたのですが、

何せ忙してくて洒落にならなず、

結局何一つ参加も出来なければ

見ることも出来ませんでした。(;´∀`)

WoTの放送って、

わかっている人にとっては凄く面白いんですw

しかも上手ね!喋りが。

wot_20151224_1

クリスマスイベントもやっていたようですが、

更新だけで力尽きましたw

ま~このゲームは気長に構えて見てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください