2015年末のご挨拶

本年の最後は木曜日ですので World of Tanks より。

*

今年は本家WordPressブログの容量オーバーフローに伴い、

「何時かやろうかなぁ~」と思っていた

サーバーレンタルを決意し独自ドメインを取得。

デメリットが大きいのを知りつつも大鉈を振るい、

思い切ってブログを細分化。

途中ドメインアドレスを変更したりしつつ更新タイミングを修正したり

徐々に自分のスタイルに合うよう仕上げて参りました。

だいぶ落ち着いてきた感があります。

今年はかなり忙しく心身ともに疲弊仕切りました。

何かとあった一年だったと振り返ります。

時間を見ながらちょっとずつ更に詰めていこうかなと

思っております。

( ゚д゚ ) 遊びたいゲームが多い!!

(;´∀`) 結局積みゲー1つも消化出来なかった。

まーね、政治や社会みてると

( ゚д゚)ファッ!?

ってなること多いけどさ、

こうしてゲームが出来る平和な今が少なくともあるうちは、

ヽ(´エ`)ノ 楽しもうやないか~ぃ!

選挙行こうね。

腐っても一票だから。

そして責任をもつ。

平和 is THE BEST!
20151231_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください