WoT:重戦車:Tier4:日本:Type95 Heavy

shot_009

Tier4 到達しました。

外観的にはブラッシュアップされたTyep91って感じ。

shot_002

この Tier4 から上げるのは大変になるので、

軍士学校からの購入とします。

10万だから結構するんだよね~。

大体面白いのもこの辺りから。

Tier3以下は正直処分してもいいスペック。

あ Tier2 はとっておいてもいいかな。

shot_006

成形が丁寧になってますね。

shot_040

これが91ですからクリソツ。

shot_011

デカイ!!

このデカさで、この豆鉄砲がね!まさに日本戦車。

shot_012

非常に微妙な戦車。

とにかく豆鉄砲!!

Tier2 から Tier4 までほぼ進化していない。

最高砲でも100程度のダメージで、

貫通力も高いわけではない。

それでいて車台はでかく動く的。

機敏さも当然ない。

うーん・・・いらないなw

shot_003

開発ルートもこの程度だ。

Tier4 から先は長くなるので、

どうしても全部開発しておく必要はあるだろう。

 shot_013

初出撃で勝利なるも

貫通したのたった1発w

こりゃー・・・マゾルートか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください