WoT:イベント:ハロウィンガレージ

10/31 インするとガレージが燃えてましたw

shot_016

何事!?何のイベントと思ったら

ハロウィンでした。

にしてもWoTは毎年同じイベントでもガレージ替える。

凄いね~こうしたことって大事なんだよね。

ま、日本には馴染みなく無関係なイベントです。

といいつつ騒ぐのが好きな人の間では定着しているようで

メールで ハッピーハロウィン なぞと来ると。

( ゚д゚ ) ファッ!?

ってなる。だって・・・端的に言えば

( ゚д゚ ) お盆だぜイエーイ!

ってことでしょ・・・ ( ゚д゚ ) ファッ!? ってなるよね。

文化違いすぎるでしょ。(;´∀`)

(・ω・) 「お、おう!」 って返事するけど。

近所のお子様達の仲に マリオ がいましたよ。

もうさ・・・

コスプレイの日にすれば?

その方が正しいような気がする。

それなら私も・・・参加

しないな。

寒いし。(・ω・`)

shot_022

そうです!季節は冬ですよ。

こたつで丸くなのが正解。

そしてアイスを食べる!!

shot_024

最近、ちょこちょこ遊んでいます。

やっぱり面白いね、このゲーム。

軽戦車でヒャッハーしているとミッション達成。

なんだろう

shot_020

はいはい、こっちもハロウィンですか。

にしても、

どこもハロウィンイベントはショモイですね。

ま、なんかやらなきゃって感じなんでしょうね。

乗っからないと!みたいな。その程度。

shot_021

やっぱり、これで以上か。

(´・ω・`) うーん、はい。

shot_023

AMX12tさん初のスキル何にしようか考え、

面倒くさくなり適当にはめる。

とりあえず車長は第六感でいいや。

ま、軽戦車にとっては大して重要じゃないんだろうけど、

潜んで偵察している時には役立つでしょう。

shot_014

そしてISU-152のルート開いた!!

KV-4買うぐらいならこっちがいいかな。

安売りになったら買おう。

 shot_015

エリート (σ・∀・)σゲッツ!!

「WoT:イベント:ハロウィンガレージ」への4件のフィードバック

  1. いやいや、軽戦車こそ第六感必須ですわ、停車時より視界がどうしても狭くなる走り偵察時に、第六感が点灯すればこちらの軽戦車の視界と隠蔽率の高さを持ってしても発見できない&こちらを発見できる長視界の敵が近くの茂みに潜んでいることがわかるでしょ?高低差の有る地形を乗り越えてちょこっと頭だけだしてすぐ引っ込んだ場合でも、敵の姿を発見できなくても第六感の点灯ですくなくとも近くに敵のスカウトがいることがわかるわけでして。それがわかればとりあえず「ここは危険、少なくとも走り偵察だとこちらの視界のほうが負けているエリア」と判断できるわけで味方に警告することぐらいはできる。基本的に車長は自走砲以外は一発目のスキルは迷うこと無く第六感でいいです、長く乗るつもりなら第六感の代わりに取得経験値が増える「教官」が最初、二回目のスキル取得で第六感、でもいいかな?自走砲だけは第六感が役に立つのは負けが確定して最後の自走狩りの時にせめて一太刀浴びせるときぐらいしかないので教官のほうがいいかも?ところで電灯壊滅したみたいだけど、怪我がなくて良かった。

    1. 電灯ね、ほんと漫画みたいだったよ。摘んだ瞬間に「パシャーン!」って感じで綺麗に四方八方へ砕け散った。スロモーションに見えた。(;´∀`)

      あ、そっか。待ち伏せされて隠蔽でこっちが見えない場合もあるから第六感あると瞬時にわかっていいね。考え及ばなかった。
      どうせ基本的に序盤戦で四散するからいらないかな~とか思ってしまった。そして毎度散々悩みながらスキルを決めるのに、未だに1台もスキルが100%に到達せず発動していないという自分!w

  2. その蛍光灯の割れ方、マンガというよりホラー映画の割れ方ですやんww
    キャシー「ねぇボブ・・・この照明おかしくない?この館なんだか変なことが色々起きすぎるし・・・」
    ボブ「ははは・・し、心配のし過ぎだよ、ボクがついてる、ほら、蛍光灯が気になるならボクが診てあげるから」
    キャシー「やめてボブ!!なんだか嫌な予感がするの!!」
    ボブ「はは、心配症だなぁ、ほら、簡単だよ、こうして接触部分を・・・」
                パシャァァァァァァァン!!!!
    キャシー「きゃぁぁぁぁぁ!!ボブ!!ボブ!!しっかしりして!!」
    ボブ「あ・・・あは・・・だ、大丈夫だよ・・・蛍光灯が古くなってたのかな・・でも怪我はないから安心し・・・あれ・・・ナニコレ・・・????」(←割れた破片が頸動脈にぶっ刺さってる)
    キャシー「ボブ!!ボブ!!いやぁぁぁぁ!!」
    ボブ「だ・・だいじょ・・・平気らか・・・らるりょッッ!!」ぐりん!!(←白目剥いた)
    あああああああ、逃げて!!しゅーさん逃げてぇぇぇぇぇぇ!!!!(←姉さんの中ではすでに↑が現実の話に)

    1. わはははは、その展開面白いwww
      その流れ昔のホラー映画で見たことあるような気がするw
      あれは確か・・・6が一杯つくアレとかw「ダミ・・・んんん(咳払い」あの辺りの映画で 「えー!んな不自然な!」みたいな展開あった。
      現実に置き換えると、単に熱疲労で割れただけというね!w

zyuge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください